インスピ, 趣味/娯楽, 電話占い

手相の生命線について知る

手相についてあまり詳しくなくても、生命線の場所は把握している方は多いです。生命線は親指と人差し指の中間あたりから弧を描いています。基本的な生命線の長さは、親指の下あたりまで張り出しています。愛情運を見ることも出来る部分ですが、おもに生命力や体力などを占うことができます。

手相の生命線が短いと短命で、長いと長寿という話はよく聞きます。しかし、これは根拠がないので短い方は安心してください。手相において生命線が長いのは生命力が強く、根気がある良相です。病気にかかっても乗り越える力強さを秘めています。

短い場合は、やや生命力に劣るので健康に気を付けたほうが良いとの暗示が出ています。線の長さも気になりますが、さらに重要視したいのは形です。ふくらみが大きいほどエネルギーに満ちています。逆に小さいひとは活力を貯める生命貯蔵庫が弱いので、体調や精神的な問題をケアするように心がけましょう。

デメリットなことだけではなく、視点を変えれば優しさや繊細な心の持ち主です。女性性にも優れているので、自分に合った環境に身を置くと良いです。線の部分が枝分かれしているケースもよくあります。この場合は、体力の消耗を意味しており晩年後の体力にも気を配りましょう。

さらに住居以外にも複数の家を持つ可能性があります。別荘や事務所、移住生活などが示唆されています。小指側に分かれているのは、旅行線になります。海外とのご縁がある手相ととらえてください。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です